スマートフォン版はこちら

薬師寺慈恵病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

薬師寺慈恵病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
総社市の病院、「薬師寺慈恵病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-1126
住所 岡山県総社市総社1-17-25
電話番号 0866-92-0146
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

薬師寺慈恵病院 の近隣にある病院のご紹介です。

友野内科医院 岡山県総社市富原344-1
渡辺外科胃腸科医院 岡山県総社市真壁151-5
佐藤医院 岡山県総社市清音上中島字又八川166-6
谷向内科 岡山県総社市井手1208-2
森下病院 岡山県総社市駅前1-6-1
さかえ外科内科クリニック 岡山県総社市真壁212
森下病院 岡山県総社市駅前1-6-1
友野内科医院 岡山県総社市富原344-1
森下病院 岡山県総社市駅前1-6-1
泉クリニック 岡山県総社市小寺995-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんだくんさん
    クリニック順正 口コミ
    症状毎に薬を出すのではなく、問診や心理テスト、血液検査、エコー、漢方診断等々して総合的に判断してから薬を出されます。1人1時間も初診に費やされます。なのに保険診療で申し訳ない…でも嬉しかったし安心出来ますね。病院に通うのが楽しいです。
  • sunuさん
    橘産婦人科医院 口コミ
    橘産婦人科医院は大通りから少し奥まったところにありますが、案内の看板が目立つのでわかりやすいと思います。駐車場もしっかり完備されています。待ち時間は短く、予約もないので通いやすいです。先生は物静かな感じですが、質問にもしっかりと答えていただけるし、生理周期など紙に書いて説明していただけるのでわかりやすいです。看護士さんや受付の方もすごく丁寧で優しいので安心できます。キッズスペースも用意させているので、お子様連れでも大丈夫です。
  • かめぞうさん
    宇野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    こちらの宇野耳鼻咽喉科には、子供、母親ともアレルギーでお世話になっています。最近施設を改装されて、よりきれいになりました。待合には子供が遊べるスペースやぬいぐるみも用意されています。先生も看護婦さんも優しくて、こちらの辛い症状を共感してくださって、子供も安心するようです。受付の人もよく声を掛けて下さる明るい雰囲気の病院です。処置は涙が出るくらい痛い時もありますが、後すごく楽になるので我慢できます。処方される薬もよく効きます。
  • まぁさん
    すわ内科・皮ふ科 口コミ
    倉敷に住んでいた頃、こちらのすわ内科・皮ふ科に通院したことがあります。
    私はもともとアレルギー性皮膚炎で、夏に汗をかくと体中が乾燥し痒くなり発赤ができます。引っ越して間もなかったので、全く病院を知らずにいたので、どこかいい皮ふ科がないかと知人に聞いたところ、こちらの皮膚科を紹介してもらいました。
    先生は淡々とではありますが、きちんと私の症状を聞き、目で見て、適切な対処をしていただきました。
    評判がいいようで、開店時間前には玄関に患者が並んでいるほどです。
  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

薬師寺慈恵病院の口コミ詳細ページ上部へ